【隣のママさんにダメもとで告白したら翌日から部屋に誘われるようになり肉欲祭りです。】sixth sense
かつて、私たちが子供の頃、隣に住むママさんというのは憧れの存在でした。彼女はいつも優しく微笑みながら、家事や育児に励んでいました。その美しい笑顔と優雅な佇まいは、私たちの心をときめかせるものでした。
しかし、時が経つにつれて、私は少しずつ身体も心も大人になり、隣のママさんに対する感情も変わっていきました。彼女の魅力に引かれるだけでなく、彼女の肉体への欲望が芽生えてきたのです。私を徐々に狂わせていったのです。
ある日、私は思い切って隣のママさんに告白をしたのです。あくまで「ダメもと」であったため、自分でも期待はしていませんでした。しかし、翌日から、思いもよらない展開が待っていたのです。
使用ツール・「pakutaso」「note」「google docs」「ac illust」「paint」「photo scape」「canva」「irasutoya」「えんぴつ(ブラック)」「色えんぴつ(カラー)」「iphone」
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------